なぜ‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

今日の 益城FLBF 左差し
朝の第1ゲーム~普通に🌧️も降らずの
サバイバルゲームか出来た日曜日でした!!

しかし
残念無念 アセアセ
天気を読みながらの開催日に向けての
管理運営 左差し
正直言いたい!!
バカらしい 爆笑アセアセ 現地の写真カメラキラキラ
現地でのSNSのアップ!!
開催になるから
開催日だから
思いを寄せるウインク

金曜日~土曜日に掛けて
セーフティエリアにフィールド内部の管理に
少しばかり新たなバリケードの配置も左差し

サバイバルゲーム が 開催 なら
笑顔 で 帰宅 なのに笑い泣き

バタバタと管理をした
開催に向けての 行為 が無駄に思う1日!!

お客様とカントクさんあしあとあしあと
管理体制に驚かれていましたびっくりアセアセ

朝から雨🌧️の時(起きられた時間)に
開催が出来ないのならば
セーフティエリアの他の屋根に
セーフティエリアのカスタムにと
止めますウインク 無駄な人件費に材料費ですから!!

フリー Wi-Fi も月額が半端無いので
来月の 周年祭 以降の管理運営 の方針を
考えて行こうと思います!!
電気代も高くなります左差し

何時まで
自由参加 定例会 か サバゲー か
今月が 決算期 !! 軽くマイナス爆笑アセアセ

自分の腹を痛めたくない!!
建築業とは別の会社の益城FLBF左差し

今月の日曜日は全て休暇に定休日に
しようかなぁルンルン
6月16日は レンタル の御問い合わせもあり
16日は 自由参加 サバゲーの開催!!
火曜日くらいから
熊本 も 梅雨入りに雨🌧️

本気で
腹正しい日曜日の
自由参加サバゲー!!

日本一 綺麗 な アウトドア施設 キラキラ
サバイバルゲーム場 銃















10時前からのお客様あしあと
開催が出来ず
申し訳なく思いますアセアセ
お昼~の開催にもアップ致しましたが
お昼~はカントクさんが登場カメラキラキラあしあと

シューティングレンジ銃
を使って頂き
集まる方々をお待ちして頂いていたり
15時までの談笑に猫猫とのふれあい!!




その間
昆虫飼育の作業を!!
日本のカブトムシも羽化ラッシュキラキラ

産卵セットもお客様の目の前で爆笑ルンルン
初めての シカクワガタ の ブリードにも
成功しましたびっくりキラキラ




無農薬の 🍑 桃 ルンルン
激甘の激ウマに驚きましたね🍑キラキラ
小さな木でもそれなりに育つルンルン
来年の 収穫 が 楽しみ です爆笑キラキラルンルン