アウトドア管理‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️


雑草との戦いあしあとキラキラアセアセルンルン
6月9日の日曜日の自由参加サバゲーあしあとキラキラ
サバゲー日和になる予報?
日に日に変わる
今の天気予報!! 
開催日と思い
準備をお願い致しますウインク
自分の天気予報だと
開催日になります爆笑ルンルン








なので
セーフティエリア~の
フィールド内部の草刈作業をあしあとアセアセアセアセ
明日は
流石に左差し 草刈作業が出来る天気ではないので
今日1日で
草刈作業を完了致しましたあしあとキラキラキラキラ








TOA の 音響 ルンルン
何時もお世話になります
㈱イフリート 社長 さん自らの
スピーカーの交換にあしあとルンルン
ありがとうございました!! 社長!!
頼りになる 繋がり ウインクキラキラ
2つのスピーカー~
久し振りの音響ルンルンルンルン


フィールド内部の草刈作業も
無事に完了しました爆笑キラキラ
性格 かなぁ❔
綺麗でないと嫌いウインクルンルン
仕事 が 趣味 な自分は建築塗装の
代表取締役 !!
アウトドア施設 で ナンバーワン の
綺麗 さと思いますあしあとキラキラルンルン
草刈中でも
皆さんが嫌がる蚊がいないキラキラ
大自然 の アウトドア での 管理運営 左差し

写真カメラキラキラ
最後になりますが
猫 猫 のオイチャンも安心の爆睡💣💤キラキラ
日曜日(6月9日‼️)開催の ご準備 を
お願い致します!!