日曜日は自由参加‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

お疲れ様でした!!
仕事~の帰宅あしあとキラキラ 
月内に落とす現場左差し 

事務所件自宅!!
18時過ぎ~の
楽しみの晩酌🥃の料理をウインクルンルン


漢の晩酌生ビールルンルン


高級魚になります石鯛の真子(卵巣)の煮付け爆笑ルンルン 落し蓋に確かな醤油に砂糖キラキラルンルンキラキラ
本気で旨い🍴😆✨✴️キラキラ
石鯛の脂が凄い旨い🍴😆✨✴️キラキラ
明日も
元気 100倍の朝を爆笑


5月最終日の日曜日の天気予報左差し
サバゲー日和になります銃キラキラ銃キラキラ


カメラマンカメラキラキラ
カントクさん~の激写ルンルン
届きの一部アップになりますカメラルンルン

5月19日は無料体験のお子様達あしあとキラキラ
6名様も
何時もの画面でサバイバルゲームとは違うアセアセ
リアルサバイバルゲームを
楽しんで頂きましたあしあとルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

最後の激写カメラキラキラ
野良猫猫では無い無防備の
大人気のオイチャン猫キラキラ

5月最終日の日曜日の自由参加になります
サバイバルゲームの定例会あしあとルンルン
ご利用ご参加を宜しくお願い致します!!