今日は石鯛GET‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

今日は A 先輩~の脂がドップリの
石鯛を頂きました爆笑キラキラ
甑島列島での磯からの石鯛釣り🎣左差し
3枚GETの内
貴重な1枚を頂きましたうお座ルンルン


仕事帰りに先輩の家にあしあとキラキラ
「格好良い石鯛キラキラ
帰宅後に直ぐに捌きましたウインク
写真はアラ焚き様にラブラブ

ブログアップ後に
刺身をカットします🥃キラキラ
勿論
益城FLBFの猫猫オイチャンにアイチャン
にも朝から届けますあしあとキラキラ


現場にて
左足の真ん中にヒビが入りアセアセ
気張りながらの仕事にあしあとアセアセ
昨日よりも今日が腫れてます笑い泣き


誤魔化しながら痛み止めを処方されて飲み!!
とにかく
終らせる現場あしあとキラキラ

あれ?
アウトドアのアップは・・・
弾には
違う事もアップ致しますウインク