#益城FLBF | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

日曜日の自由参加になりますあしあとキラキラ

定例会!! サバイバルゲーム左差し

サバゲー日和の涼しいルンルン

楽しむを楽しめた非日常空間ウインクキラキラ


ご利用ご参加に深く感謝致します!!

益城FLBF会員更新の方々も

ありがとうございました!!


本日は14名様での笑顔爆笑ルンルン

素晴らしいバトルの連発も多発あしあとキラキラ

裏捕りから

キルハウスをメインに

タッチキル等ルンルン

沢山の笑顔に歓喜に包まれたサバゲー銃


バリケードとバリケードの間を見極め

放つ弾銃キラキラ

見事に格好い(ノ≧▽≦)ノルンルン

スタンディング!!


一瞬を撃ち抜く銃

ガス銃も作動が良く

無駄弾が無い撃ち込みキラキラ

1人で何人もの敵との終盤にも

驚きの立回りあしあとルンルン

バトルが上から観られる益城FLBF!!

何処の斜線から自分がヒットを受けた事も

課題に繋がる非日常空間左差し


バトル中も明るく

セーフティエリアも明るいキラキラ

そして

常にBGMの有線放送ルンルン

最新の曲が流れ

その曲に身を任せのバトルもルンルン


お昼ご飯🍚🍴

非常に美味しいお弁当にサイドメニューお弁当ルンルン

お土産のご利用ご参加にも

深く感謝されていました!!

カフェ海音さんルンルン

またのご出店の際にも

宜しくお願い致します!!


最初のブログ様の写真カメラキラキラ

撮り忘れて居ます方々がアセアセ

激写のプロのカントクさんがリカバーカメラルンルン


2024年 7月7日 の7周年祭のチケットも

本日配布になりました左差し

まだ

残りは有ります!!

次回の日曜日4月21日の日曜日までは

何とか天気予報もサバゲー日和に左差し

今年の梅雨入りは早まるかも?


平日の月曜日~土曜日に祝日🎌の

御予約開催もお早めにご連絡を

宜しくお願い致します!!

レンタル銃も同じく銃


沢山の笑顔感謝!!