祝日サバゲー‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

祝日サバゲーの開催は難しいアセアセ

でも

シューティングレンジのご利用の方に

(本来はサバイバルゲームのご参加‼️)

ホームページを閲覧の初めての方が

ご来店されましたあしあとキラキラ


サバゲーが開催に成らず

申し訳ありませんでした!!

その分をレンジで無料で楽しんで頂き

笑える談笑に花が咲きましたね🌸


カメラマンカメラ

カントクさんもあしあとキラキラ


お客様のお帰りを見届け

それからのカントクさんとの

益城FLBF果樹園の話にも

「なるほどなぁ🎵」と解釈左差し

初物のタラの芽もお待ち帰り頂きましたウインク

美味しい

天婦羅を楽しんで下さい生ビールルンルン


大型自販機の前に

事務所の横にと早朝から

除草剤を撒きましたあしあとキラキラ


3月の天気予報!!

開催日のお天気が変わる事を願っています!!

3月31日の自由参加の定例会あしあとキラキラ

レンタル銃も6本のご新規の御予約も銃

この日は

サバゲー女子のご参加も増えますウインク


本日のご来店

ありがとうございました!!