カントク激写‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

年度末の3月!!

今月も始まったばかり左差し

ご利用ご参加されますお客様の沢山の笑顔爆笑ルンルン
カメラマンカメラキラキラ
カントクさん~の激写も届き一部を
サイドアップ致します!!
何時もありがとうございますウインク



3月開催カレンダー📅キラキラ
貸切のご要望のお電話も有りましたが
明日の回答になります!!
3月18日の月曜日左差し

まだまだ沢山の空白の非日常の御予約を
お待ちして折ります!!

3月10日 17日 24日は移動販売に
キッチンカーのこ出店も有りますキラキラ
お昼ご飯🍚🍴も非日常ならではの
楽しみを楽しみましょうお弁当ルンルン
ご利用を宜しくお願い致します左差し

4月7日 で 7 周年を迎える商業施設!!
周年祭を構えゲスト出演の方々も
早めに押さえてはいましたが
以前
御伝えしました通り
ゲスト出演無しの周年祭になります!!

ゲストは
ご利用ご参加されますお客様達あしあとキラキラ
益城FLBFサバイバルゲーム場ルンルン

益城FLBFの代表取締役は
そこを安心安全で開催出来る様に
日々の管理運営左差し

周年祭に向けて
更なるサバイバルゲームへのご利用ご参加されますお客様を
増やして行きたいと思います!!

7 周年祭(4月7日)の内容は
3月半ば過ぎに掲載しますので
宜しくお願い致します左差し