2月のご参加にも感謝‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

熊本は益城に有ります
非日常空間のサバイバルゲーム場銃

ホームページアップの
QRコードも左差し

4月7日で7周年の益城FLBFキラキラ
Amebaブログに
Instagram
(FacebookにもInstagram~)に
X にと UR も掲載しました!!

地元の益城の方々に近隣の方々も
「えアセアセ 益城にサバイバルゲーム場!!
知らない方々が沢山いましたウインク

申し訳ありませんでしたアセアセ
宣伝と言うか
SNS (ネットワーク)の使い方が
上手くなく
拡散が出来ないままの非日常!!

お時間が有られましたら
一度
QRコードを読み込んで欲しいと思います左差し
宜しくお願い致します!!

2月も明日で終り
今月も朝からの🌧️の日曜日が多い中での
ご利用ご参加されました方々の一部の
動画になりますが
閲覧を宜しくお願い致します!!


3月の開催の予定カレンダー📅
月始めの週末は天気もサバゲー日和ルンルン
朝から暖まる焚き火🔥も焚きますウインク

空白の平日~土曜日等の御予約も
承っています!!


2月25日の
カメラマンカメラキラキラ
カントクさん~の激写の一部カメラルンルン
42mの狩の
シューティングレンジも有ります銃

来月のご利用ご参加も
宜しくお願い致します!!

最近では
皆さんも可愛がって頂きます
オイチャンも行けば(フィールドに)猫
居ますょキラキラ