週末近し‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

ホームページもアッブになりました左差し
後はGoogleの知能に任せます!!


何時も素晴らしい激写のカメラキラキラ
カメラマン
カントクさんの写真ルンルン
カントクさんの写真をホームページにカメラルンルン
ありがとうございます!! 感謝!!

豪華なゲスト出演されます方々とサバゲー銃
一部アッブカメラキラキラ

益城FLBFのホームページにも
サバゲー界のアイドルを紹介ウインクルンルン
トップ画面に出て来ますキラキラキラキラキラキラキラキラ

検索をお願い致します!!

週末の天気予報左差し
おそらく曇り時々晴れの予報にウインク
雨天時は定休日になります!!

開催になった場合は(前日の天気予報確認❗)
ご利用ご参加を宜しくお願い致しますあしあとあしあと


今日の代表は
心底~笑い話の出来る場所に仲間と行き
楽しい一時を過ごして来ました爆笑ルンルン
日常~非日常の空間ルンルン

いや~笑い話に楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ

言う感じでの
益城FLBFの運営スタイル左差し
日常~非日常への楽しみを
共に共感できる場所!!

集まる仲間で楽しみましょうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン