明日も開催‼️ | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

2月最初の日曜日の自由参加定例会あしあとキラキラ
沢山のご利用ご参加に感謝致します!!
サバイバル日和の小春日和ルンルン
本日も楽しみましたねルンルン
朝からはキッチンカーバスキラキラ屋さんのご出店も
賑わいましたあしあとキラキラ
沢山のご利用に感謝されていました!!

お昼前~のご参加の方々も含め
初めてのFLBFサバイバル場の方々も
楽しめましたねルンルン










ご家族でご参加あしあとキラキラ
小さなな戦士もフィールド内部を
動き周りあしあとキラキラ ヒットの時も「ヒット‼️」
元気なコールでしたルンルン

サバゲー女子の方々も戦前を攻めては
復活しサイド敵とのバトル銃ハッ

ショートフラッグ戦🏴‍☠️
難しい内容の中でも見事にGET左差し

タッチキルも決まり鮮やかなキルあしあとキラキラ
裏獲り~の攻撃銃ハッ
グレネードも炸裂あしあとアセアセ

ワチャワチャと楽しむルンルン


FLBFサバイバル場!!
明日も開催時間内は天気も大丈夫ですウインク
御予約プラスの自由参加定例会を開催左差し

明日の開催もお時間の合われる方々のご利用ご参加をお待ちしております!!
お昼ご飯は各自持参でお願い致しますお弁当



良い激写カメラハッ
撮れました!!




戦場カメラマンカメラハッ
カントクさん~の激写が届き次第
サイドアップ致します!!

本日のご参加ありがとうございました!!