定例会お疲れ様でした! | FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

FRONT LINE@熊本益城のサバゲーフィールド

平日月曜日~土曜日に祝日は御予約サバゲーになります‼️1週間前の御予約になり定員10名様~です‼️
日曜日は自由参加定例会開催ご利用料金を確認の上
ご利用ご参加を宜しくお願い致します‼️

FRONT LINE BATTLE FIELD ですface02

 

今日のサバゲー定例会、お疲れ様でした!icon12

 

ポッカポカ陽気だったので、汗をかかれた方も多かったのではないでしょうか?icon01

 

本日の様子を動画と写真でお伝えしますねicon13

 

 

今日は27名のご参加をいただきましたicon12

 

なんと、今回は半数以上が初めてFLBFにお越しいただいた方でしたface08

 

県をまたいで、長崎・大分からも足を運んでいただきましたicon17

 

輪が確実に広まりつつありますね!

 

ご参加本当に有難うございますface05

 

 

週末のリフレッシュのためにも、またご参加くださいねicon16icon12

 

 

 

今回は、メディック戦も行われましたicon12

 

 

 

被弾プレイヤーさんがメディック待ち中でございますicon02

 

焦らない焦らない、一休み一休み…

 

あっ、「メディック戦」とは、被弾したプレイヤーが”衛生兵”の助けを借りて再度復活できるゲームでございます。

 

また初心者講座ネタにしよーっとicon28

 

それでは、次回28日の告知でございますicon01

 

サバゲー訓練開催を行いまーす!イエーィ!!face08

 

なーんと、特別講師をお迎えするそうですよface05

 

これからサバゲーを始めたい方、サバゲーを初めて間もない方!

 

銃をどう扱えばうまくさばけるか? サバゲーでの立ち回り方 などなど、

 

初心者の方を大歓迎するイベントでございますicon14

 

講師は、佐賀からお招きする エリア385さんですicon23icon23icon12パチパチー

 

エリア385さんといえば、サバゲー参加者数が九州一のフィールドさんなのですface08

 

この回は訓練と交流を重視するため、定員を30名に限定して行います。


午前中は訓練、午後からは楽しくサバゲーの予定ですicon17

 

習った技術を、すぐ試せますねicon01

 

こちらは、続報をお待ちくださいicon23