FRONTiNOユウコです。

年内の営業は本日で終了致しました。

今年もご利用くださったお客様に心より感謝申し上げます。


今年はたくさんお肌のお手入れをさせていただいた一年でした。
もっとキレイにしてあげたいビックリマーク
その一心で私自身もチャレンジした年でした。


そんな年の瀬にまた新たな素敵なお客様との出会いがキラキラ



ご縁を繋いでくださったお客様

ありがとうございますビックリマーク


初めてのハーブピーリングに感動してくれて本当に嬉しかったラブラブ


私が伝えたいのは

その肌の変化。

感動を伝えたいと本気で思っています。


お肌の悩みを解消したい。

お客様のその気持ちに応えられるよう

来年もまだまだ学んで行きます!!



この人と出会えて良かった。


そう思っていただけたら嬉しいです。



来年は

1月4日より営業致します





年齢に負けない健康美肌へ。