FRONTiNOユウコです。

お客様との会話。

マスク美人ってよく言うじゃないですか。
私思うんですけど、そんなこと言われたら
マスク外せないですよね。
私だったら嫌です…



なるほど。
そういう見方もあるのか。

要はマスクをしていることが前提での褒め言葉。


私のサロンにハーブピーリングに来てくださっている方たちは
マスクしてるからまぁいいや音譜
という考えのない
本気の美肌作りを始めた方たち。




いつか来るだろう
マスク無しの生活に戻った時に
堂々とマスクの下に隠れていた肌を
自信を持って見せられるようになりたいという思いのある方たち。


マスク美人だと思ったけど
してない方がもっとキレイキラキラ
そんな風に褒められたら最高に嬉しいですよね!