梅雨入り?と思うくらいここ最近、雨がよく降ります。


そんな天候も吹っ飛ばすくらいに今日も朝から社員一同活気づいております。


そういえば、去年からまだ誰一人会社を休んだ人はいません。


事務所の観葉植物もまだ枯らせた事はありませんよ(^。^)


そんな元気なフロンティアから今日もオール電化のご紹介です。



一宮市   勝又邸



*写真をクリックすると拡大します。


                           エコキュート施工前です。

                  


                 

                  奥にあると配水管のスペースにエコキュートを設置したいと思います。

                  今回はダイキンエコキュートの設置です。


                  


                   

                  上記の写真の反対側からの写真になります。

                  ヒートポンプ(写真手前)はとてもデリケートなので、ヒートポンプの前

                  には荷物は置かないようにします。次はリモコンです。


                  



                  非常に見やすく、使いやすいリモコンです。もう一つお風呂場に

                  取り付けます。良く見ると左下にダイキンの

                  ロゴが載っております。



                     


                  IHクッキングヒーターは以前でもご紹介しました、

                  ナショナルの片面オールメタル対応(60センチタイプ)の商品です。

                  とてもキレイです。

                  次はエアコンです。実はエアコンの受注もいただきました。



                     

      


                  1階のお部屋です。IHに引き続きナショナルのエアコンです。



                  



                  2階のお部屋です。同じくナショナルのエアコンになります。



                  



                  同じく2階のお部屋です。そしてさらにナショナルのエアコンです。

                  エアコンの取り付けは全部で3台です。

                  実はここのお宅様のエアコンは全てガスエアコンが取り付けられていました。

                  そうです。エコキュートとIHクッキングヒーターの取替えだけでは、オール電                     

                  化住宅にならなかったのです。ですので、すべて電気エアコンに変えられた 

                  のです。

                  ここで初めてオール電化住宅の完成です。

                  そして、オール電化工事ついでに、奥様が以前から欲しかったと言う…


                     


                  食洗機と浄水機の工事の受注もいただきました。

                  (写真の写し方が下手で申し訳ございません(^_^;)

                  工事期間2日で完了しました。



 

勝又様、この度はオール電化工事の受注をしていただきまして誠に有り難うございます。

 社員一同感謝しております。 

 今後も、責任もってアフターメンテナンスさせていただきますので、よろしくお願いします。




工事後の奥様のご感想

  


念願のオール電化と食洗機がついてとても嬉しい。これから火を使わないのに今まで以上に、


快適な生活できると思うととても安心するわ。これからも何かあったらよろしくお願いしますね。