昨日から雨 | すまいるきち♪

すまいるきち♪

~県外へトツギーノのお笑い好きなブログです~
みきゃんを見とったら元気になれるけん!

中学校の息子が新学期が始まって新しいノートがないらしく、それで買ってきてやることにしました。

ついでなのでスーパーで買ってきましたが、ノート30枚綴りと50枚綴りがあるようなのですが、50枚の方が売り切れていました!

授業も始まったばかりだし、みんなが買うので、なくならないうちに買っておくべきですね!

でも30枚の方はあったので、そちらを買って帰りました!(*^o^*)


今日のテレビの話、

何の番組か知らないけれど、テレビはまったくチェックしてないです!m(_ _ )m

ラーメン、冷麺、ぼくイケメン~!の人が出ていました!

それだけでなんかおもしろいですね!

それがね、その人がラーメンを食べてましたので、なんだか笑ってしまいました!m(_ _ )m



桜


今日は、近くの公園を通る機会がありました。
天気は、今日も雨でした!
桜がもうだんだん散っていってるみたいですね!(´・ω・`)




菜の花

先日アップしたスーパーのとなりの畑は、もう菜の花は刈られてました!
田んぼの準備始めているのかな?(´・ω・`)
しかし、ここはまだ菜の花が咲いてます!
だんだん鮮やかさが、少なくなってきているような感じがします!
それでもまだこんなにきれいに咲いてますね!
ここは田んぼではないので、公園なので、まだ楽しめるのかな…(^-^;