遅くなって~! | すまいるきち♪

すまいるきち♪

~県外へトツギーノのお笑い好きなブログです~
みきゃんを見とったら元気になれるけん!


200703141409000.jpg


3月14日に娘の中学校の卒業式がありました。
もし次の日だったら、大荒れの天気で大変だったよ!(^_^)v
卒業生は少ない人数なんですが、とってもよかったです!
みんなよびかけのスピーチもよくできてました!
途中進行役の生徒の人も何も見ずに言葉をしっかり言えていました。
体育館の上に看板(の様なもの)があり、それには「一期一会」と書かれてあったのですが、その文字は、千羽鶴をたくさん折って貼り付けられていました。すごいな!Σ(・ω・ノ)ノ!

卒業式終わってから、熱が出て今娘と私がダウンしております。

のどがすっごい痛いです!おっ!いけませんね!

季節の変わり目で、いろいろ行事があったりと、抵抗力が弱っているようだからと言われました。

ゴホンッ!ゴッホンッ!ゴッホンッ!!(((゜д゜;)))

風邪の人また多いみたいなので、気をつけようね!


このブログは、下書きしていたので日付が遅くなって、すみませんでした!

確定申告も、昨日無事なんとか終わりました!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ! 遅っ!


200703152012000.jpg