ミリオネア、みんなで見ましたよ!
ミリオネアは、社会の問題がよく出題されるので、年齢関係なくうちの家族も見てくれているし、よかったです!
エンタ(夜遅いし・・・)だけでは、最近あんまり見てくれなっかったので、この日ミリオネアで見れました!
やっくんのおしゃべり、楽しいです!\(^_^)/
まちゃまちゃさんに、ネタやれよって言われて、ミリオネアのネタもやってくれました!
ミリオネアでやってくれるとは、いつも見てくれなかったとーさんも見てくれました!(笑)
やっくんがたくさん絵を描いていたから、より楽しくネタができるんですね!ニンテンドーDSの絵も上手に描いていたよ!
それから、みのさんのものまね?というか顔まねをしていたなあ~!
うちのとーさんも、おもしろいって言ってないけど、おもしろいって顔にちゃんと書いてあったので、本当によっかたです~!
クイズもやっくんといっしょに考えてたよ~!
それから、一千万円は残念だったけど、やっくん正々堂々とクイズに取り組みました!
最後に、残念!って言われちゃったけど、なぜか番組終わってもいい気分でした!
おもしろかったよ!(^O^)/