今日、せっかくお休みなので、子供達を連れて、高知県立美術館の「人体の不思議展」を見に行って来ました。
写真は、美術館の外の景色です!
その「人体の不思議展」は、3月11日(日)までやってますが、今日、行ったら、人でいっぱいでした。
うちは日が暮れる前にハウスを閉めないといけないので、早く帰らないといけないので、見たらすぐに帰ってきました。
せっかくやったけど、仕方ないわ~!(>_<)
でも見に行ってよかったです!
命の大切さを感じました。
それでは、高知県立美術館での話!始めるよ!(^-^;
とにかく、人で人で、いっぱいで、なかなか見れません。
で、順番並んでいて、私達の前に、家族連れの方がいらっしゃいまして、その前におられるお母さんが、まだ1歳になってない位の赤ちゃん(女の子)を、だっこしてました。
その赤ちゃん、泣きそうな顔して、私達の方を見てましたが・・・
泣きませんでした~!(^-^;
展示を見終わって、次の第2会場へ・・・
またここでも、その赤ちゃんに、お会いしました!
赤ちゃん、だっこ交代して今度は、お父さんが、だっこしました。
すると、赤ちゃん、泣いてました!
そして、またお母さんが、だっこすることに・・・
で、お母さんが、だっこした方が、一緒にいたその赤ちゃんのお姉ちゃんと同じ高さになるので、お姉ちゃんと遊んでたよ!
よかったね!(^ー^)
って、何をやってるんだー!私!(*_*)
時間がなかったので、ゆっくりできませんでしたが、だいたい見て帰りました。(^-^;