離乳食チャレンジ その① | 日本製で安心 大容量の収納用品メーカー          アイデアファクトリー店長の奮闘日記

離乳食チャレンジ その①

スズです。

 

息子君の為に離乳食を作りました~

 

挑戦するのは、小松菜と卵を電子レンジで温めるだけのシンプル料理。

色もきれいだし、作るのも簡単だし。

ちょっと小松菜も多めにして栄養もバッチリ!

 

 

 

 

完璧です、、、

ということで息子君の評価は、、、

 

 

何とびっくり全然食べません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口に入れても吐き出してしまいます、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大量に入れた小松菜が苦くてダメだったようです。

大人が良いと思っても、こどもには逆効果もあるんですね、、、

 

それでも「失敗は頑張った印」

次回もチャレンジしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ