AT-Xにて放送中のTVゲームバラエティ

 

『東京エンカウント』

 

がついに再放送開始ですよ!!!!

ソフト化の声も多かったと噂のあの『東京エンカウント』が。

おそらく権利の関係でソフト化は無理だろう、と思ってたので再放送は実に嬉しい。

あの人気ドラマ『COLD CASE』も使っている楽曲の権利関係でソフト化できなかったらしいので、ここにゲームの権利まで絡んでくるともうソフト化は不可能でしょう。

AT-Xをずっと契約してるのはこの番組のためだけ!と言っても一時期は過言ではなかったほど好きな番組。

今はアナログゲームバラエティの『アナログBANBAN』もツボなのでこの二本のために契約中。

今期は珍しく最後まで見たタイトルが多かったのでお買い得だったかな。

だいたい毎期一本あればマシ、という感じなので。

 

 

さて、声優の中村悠一と杉田智一のゆるい掛け合いで送るバラエティですが、2010年放送開始、ということで二人が若い。

杉田はすでに頭髪に不安を感じるけれども、最新話に比べるとやせてんなぁ・・・まだちょっとイケメン風が残ってる。今はもう・・・だけど。

中村さんは太ったり痩せたりが激しいので・・・

 

 

これから毎週月曜が楽しみです。