皆様、新年明けましておめでとうございますニコニコ

営業部の北原です(^O^)/

 

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?照れ

私は実家に帰ってゆっくり過ごしたところ3キロ太りましたチーン

 

新年といえば初詣ですね鏡餅

私は出世の石段で有名な、港区にある愛宕神社へ行って参りました絵馬

 

 

江戸時代に曲垣平九郎という方が馬でこの石段を登り、その名を全国に

轟かせたとのことですびっくり

 

ちなみに、この神社のある愛宕山は東京23区内の自然山で一番高い山らしいです!ガーン

 

私も出世を祈願して登りきりました!

 

皆様にとって、今年も幸せな一年が訪れますようにニコニコ