アドセンスは基本、クリック保証型の広告です。

多くのジャンルやキーワードを使って、
サイトをいろいろ作成できるので、
アフィリエイトの初心者でも取り組みやすく、人気があります。

アドセンスの1クリックあたりの単価を、
楽に調べるには、初めはこれを使うといいですね。



「google の御見積計算ツール」


と呼ばれるツールがとても便利です。


御見積計算ツール

 → https://adwords.google.co.jp/select/TrafficEstimatorSandbox


※もちろん無料で使用できます。



クリック単価の目安は、このツールでわかります。


200~500円を超えていれば、
アドセンスの高単価キーワードとして、
サイト作成のヒントとして、ストックしておくといいですね。

平均のクリック単価は、
アドワーズに広告を出す側のものになります。


実際に私たちが受け取れる報酬になるのは
表示された額の 10分の1から3分の1程度といわれています。
(上の例ですと、おおよそ1クリックあたり20~100円前後)

気になったキーワードが見つかれば
実際にサイトを作ってみましょう。



▼:1年中稼げるサイトのヒントは、ここにあります…
>>今すぐこちらをクリック