● まだ2日ですが、とても効果を感じています!
美容気功師Nozomiです。
気功ギフトの「ギフトC」をご購入いただいた方からさっそくフィードバックをいただきました。
ご自身の参考にしてみてくださいね。
ギフトCは男女問わず愛される「理想の自分」になるための技術。
(内容はメルマガ限定で公開いたしました。)
そのためには、まずはリラックスして自分に自信を持つことが大事です。
特に、使って心地よい・ふわふわ~って宙に浮きそうな(笑)働きかけを強めにしました。
みなさんとても頑張りすぎているので、それくらいのリラックスが必要だからです。
この方はそのあたりのフィードバックを丁寧にキャッチされていますね。
もちろん他の方も焦る必要はありません!
まずはゆったりと発火してみてリラックスをフィードバックにしてみてくださいね。
ギフトCのみ5名様限定で、あと2名様です。
お見逃しなく!
★その他のご感想★
梅田・心斎橋・京橋など大阪各地や、神戸・奈良・京都などからお越しいただいております。
当方の美容気功は、美肌・美髪・リフトアップ・瞳力アップ・色気アップ・美人オーラアップなどに効果が期待できます。


