●キレイが加速する!魔法の鏡の作り方


*****
究極のモテヒーリング
&エイジレス気功エステはこちら
*****

*****
ノーファンデは当たり前
セルフヒーラーになれる!
美肌気功講座はこちら
*****

*****

ここで言えない美容・恋愛気功の

ヒントを公開!

秘密のメルマガはこちら

*****


こんばんは!

美容気功師Nozomiです。


ブログの最後におまけをつけました(^^)




今回は鏡について。


鏡は毎日使うものですが、ただ見るだけではもったいない!


もっと効果的な見方があるのです。



朝メイクをするとき、お手洗いや休憩時、1日に鏡を見る機会は何度かありますね。


その際、「あっ 肌がガサガサ」「ほうれい線目立ってるな」と、ついネガティブな気持ちを乗せてしまっていませんか?




現実として、鏡に映る自分の肌が荒れていたりほうれい線が目についたら、それを意識してしまうのは仕方がないですが、そこはネガティブな感情を添えず、淡々と捉えてサラッと流すのがおすすめ。


それよりも、褒めることに注力しましょう。



「今日もツヤがあってキレイ」「脚が長いからこのパンツ本当に決まってる」などなど。



以前こちらの記事でもご紹介したとおり、こうすることでコンプレックスが解消されていきます。



ここでポイントは、1日1回ではなく鏡を見るたびに褒めることです。



脳は褒められるのが大好き。



褒めると脳は満たされ、ドーパミンという快楽成分が出ます。



これって麻薬のように中毒性があるので、もっとその快楽を求めてその褒めた部分に磨きをかけてくれます。




実際、私は数年前、気功を始めてから瞳がキレイになったのが嬉しく、鏡を見るたびにそれを褒めてたんですね。


すると、目をセルフヒーリングしない日でも、どんどんクリアで潤んだ瞳になっていったんです。



褒めるコツは、そのパーツを自分で心から素敵だと感じること。




もし、そこまで感じられないとしても、褒める瞬間は「素敵・・」とうっとりするんです。


脳にリアリティさえ感じさせればこちらのもので、そうすればあとは自動的に進んでくれます。




また、ヒーリングを受ける際にも鏡の見方は重要。



ヒーリングを受けた際、写真や鏡でビフォーアフターを確認することが大事とお伝えしていますね。




鏡を見るとき、1度だけじっくり見て変化したところをくまなくチェックして終わってしまっていませんか?



もちろん、時間をかけてチェックすることは大事。



しかし、その後に短時間でもいいのでこまめに何度も見ると、そのたびに脳に変化したことを伝えられるので、よりヒーリング効果が定着します。




いつもの鏡も、使い方をちょっと変えて魔法の鏡にしちゃいましょ☆




さて、今回はおまけつきです。


みなさんのセルフイメージを上げるため、画像にフェミニンな気を少量、3日の効果つきで詰め込んでみました。


最初に鏡を見てから、5分ほど眺めながらたっぷりと気を浴びていただき、そのあと鏡をみてください。


表情が柔らかくなったと気づく方もいらっしゃるでしょう(^^)



変化を感じられた方は、コメント欄かお問い合わせフォームから教えてください!



お問い合わせはこちら








梅田・心斎橋・京橋など大阪各地や、神戸・奈良・京都などからお越しいただいております。

当方の美容気功は、美肌・美髪・リフトアップ・瞳力アップ・色気アップ・美人オーラ・イケメンオーラアップなどに効果が期待できます。