こんにちは☆


猛暑が続き、セミがみんみん。。。


やたら汗だくな日々を過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか??


(°∀°)b


毎日なにかしら動きまくろうと勝手に思っている春ですが、

先日かわいい妹(これも勝手に言ってるw)に頼まれて急遽やったこと。。。




カメラマン



私春は、お昼真っ盛りの中、代々木公園にて怪しいカメラマンに変身。



春とひろむのわいわい!フロンティア☆
カメラマン春  


たくさん写真を撮り、喜んでくれる妹たち、、、


ん??


その妹って誰かって?Σ(゚д゚;)




春とひろむのわいわい!フロンティア☆
この子たちです!!!    ↑妹と勝手に思われているNAOMI☆


この二人は

4Shining

というユニットで活動中のアーティスト☆


天使ちゃんと悪魔ちゃんのコラボレーションでございます(ノ´▽`)ノ



春とひろむのわいわい!フロンティア☆

今後、春はマネージャーとして、プッシュプッシュしていきますぞ!!!




おまけ


春とひろむのわいわい!フロンティア☆




マネージャーと言えば。。。



この日、カメラマ春を終えてそのまま隅田川付近へ


そこで今度はリアルマネージャーをすることに!


( ̄□ ̄;)ガクブル


その相手がこの人




春とひろむのわいわい!フロンティア☆
半沢 明日香(アーティスト)


撮影会のお供をしたわけでございます!



2時間の撮影を見守り、顔が焼けまくった春。


今ではただの色黒おじさんですwww



さて、


時には役者


時にカメラマン


時にマネージャー



そんな春はタレントとして何でも挑戦します!!


役者としては、現在WEBドラマに出演予定で、おもしろくなりそうな予感。。。



お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ



こうして、


タレント春の一日は繰り返されるのであった・・・




テンQ-ヘ(゚∀゚*)ノ