いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️隠れ家的美容室のFRONTIERです照れ
店内の半個室でマツエクを始めましたビックリマークリクライニングのベットで、施術中はみなさま夢の中です音譜音譜




マツエクをつけると、お化粧にかかる時間がだいぶ減りますし、目元ぱっちりでスッピンでも外に出れるのではないかと思ってしまうぐらいですひらめき電球

細かくカウンセリングさせていただきますので、初めての方もお気軽にご来店ください🙇‍♀️



さて、今年はだいぶ酷暑の夏になっていますね💦
私も腰ぐらいまであった髪を久々に短く切りました口笛
写真で見るとかなり長かったな〜びっくり


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

一度15センチぐらい切って………



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

やっぱりもっと切りたくなって2週間で……。




かなり久しぶりに短くなりましたラブ
洗うのも乾かすのも、かなり楽ですね〜音譜音譜

さらにどんどん短くしてしまいそうですがガーン

今度は髪色を変えていこうかなーと思います照れ



今年の夏は、暑さもありますが、イメチェンもかねて、スタイルチェンジをしてはいかがですか!?





当店はスタイリスト2人の個人店ですので、お客様が、流れている音楽に合わせて、歌を口ずさんでいる方などもいらっしゃるぐらいですおねがい


まわりのお客様もあまり気にならない、広々とした空間でゆったりとした時間を過ごしませんか?


あなたのご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️