こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
西千葉にあります、隠れ家的美容室の
FRONTIERの(フロンティア)です音譜音譜音譜
いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️






今年も営業をすべて終了致しました🙇‍♀️

沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました音譜音譜




来年は1月4日からの営業になりますひらめき電球ひらめき電球

来年も、たくさんのお客様にご来店いただけるように頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m






お店の掃除も終わらせて、実家に年越しそばを食べに来ましたひらめき電球ひらめき電球





ここ数年、年末の営業後に、母の作ってくれる年越しそばを食べるのが恒例になっていますおねがい
幸せですウシシウシシ





この年になっても、親に作ってもらうご飯は最高に美味しいです照れ






また来年も、再来年も、その先もずっと、母の作ってくれる年越しそばで、年越しできたらと思いますビックリマークビックリマーク
むしろ、何年後かは、私が作るようになるかなはてなマークはてなマーク





この後は、紅白の安室ちゃんを見て、ゆく年くる年をみて、年越しします音譜音譜



それでは、改めまして、また来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m




西千葉|美容室|ヘアサロンフロンティアFRONTIER
chiba-frontier.com