こんばんは、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
西千葉にあります、隠れ家的美容室の
FRONTIER(フロンティア)です音譜音譜音譜
いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️





昨日ご紹介した、紫シャンプー&トリートメント、使ってみました〜ひらめき電球ひらめき電球




結果から言いますと、なかなか良かったですアップアップアップ






最近は、ずっと、ディープレイヤーの、シャンプー、トリートメントを使っていましたひらめき電球ひらめき電球
{00A2BF60-AED8-4DC9-8974-5DE310FAEE3A}


2種類あって、実際は、もう一種類の方を使っていたのですが、泡で洗うタイプのシャンプー、トリートメントで、なかなかハイダメージ毛の私の髪でも、絡まることなく洗えていましたひらめき電球ひらめき電球






ですが、こちらの紫シャンプー&トリートメントを使ってびっくりあせるあせるあせる
{F5158029-BA58-49BD-BD2A-CA8645155763}



カラーの色を長く保つために使うシャンプー&トリートメントなのに、洗っている時からとにかくひっかからないひらめき電球ひらめき電球

乾かした後も、ツヤも、手触りもかなり良くひらめき電球ひらめき電球




ディープレイヤーを超えるぐらいの質感でしたビックリマークビックリマーク

ですが、普通に毎日使うシャンプーとは用途がちがうので、染めたて1週間は毎日使い、その後は週2から3ぐらい使う感じで色味を保って、黄ばみを防ぐようですビックリマークビックリマーク





実際使ってみて、ぱっと見の色味の変化はほぼありませんでしたビックリマーク



シャンプーも、トリートメントも、紫色なのですが、素手で普通に使っても、手が染まったりということはありません。
ですが、爪がうっすら色づいたような感じはしましたひらめき電球
他の人から見たらわからない程度だとは思いますがビックリマークビックリマーク







結論ビックリマークビックリマーク
N.の紫シャンプーは、とても良かったです合格合格
ブリーチをして、白っぽくしていきたい方にはオススメビックリマーク




そして、3種類あるので、髪の色味によって、使い分けてあげると色持ちが良くなっていいかと思いますひらめき電球ひらめき電球
{FD5AFA74-B8E6-402F-B7A8-6485A9414081}




また、新しいものがはいってきたら、検証してみたいと思いますひらめき電球ひらめき電球






それでは、毎日寒いので、風邪をひかないようにお気をつけください🙇‍♀️

西千葉|美容室|ヘアサロンフロンティアFRONTIER
chiba-frontier.com