介護美容 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。


流れ星.:*.。o○o。.*:._.:*.流れ星。o○o。.*:._.:*.流れ星。o○流れ星


キラキラ愛知県尾張旭市キラキラ

キラキラ有料老人ホームキラキラ

キラキラフローラユーアイキラキラ


流れ星.:*.。o○o。.*:._.:*.流れ星。o○o。.*:._.:*.流れ星。o○流れ星



https://www.frontier-gp.jp/


https://saiyo-frontiernokaigo.jp/


本日は美容レク🎵


みなさん『介護美容』って聞いたことありますか?

介護美容とは、高齢者や障がいのある方に対して医療介護と美容の専門家が施設やご自宅へ訪問し、美容の力で健康と前向きな心を引き出すことなのです


いくつになってもオシャレをするのはテンションが上がります




言葉はいりません


みなさまのキラキラした表情を見ていただければ、納得してくださるはず✨



施設長も何故かキラキラしていました 笑



そして、本日『介護美容』で、いつも以上にキレイになった入居者様の集合写真です


みなさまビューティフル❤️


以上、フローラユーアイでした🎵