音楽療法 ♪ | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。


音符 音符 手袋 音符 音符
愛知県 尾張旭市
介護付き有料老人ホーム
フローラユーアイ
音符 音符 手袋 音符 音符

今日の名古屋は
初雪雪だるまが観測され
寒い1日でしたが…

フローラユーアイは
音楽療法音符
素敵なメロディとハーモニーで
心と身体が
ホカホカコーヒー温まる
素敵な午後となりましたハート



歌に合わせて
手、足、首の体操
身体と心をリラックス照れ

さぁ
始まりまーす口笛



バレンタインチョコにちなんで
新婚時代ウエディングケーキを思い出す歌や
青春時代パフェの甘い恋の歌
楽器も使って賑やかに音符



春は、もうすぐそこまでちょうちょ
と言う事で
千昌夫さんの名曲も
歌いました

写真カメラも見せていただき
ほくろ の
話で盛り上がりました爆笑




バラエティ音符に富んだ
懐かしい曲に
それぞれの〝あの頃〟を
思い出されていましたおねがい


音符 以上フローラユーアイでした 音符