夕食 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

愛知県尾張旭市
介護付き有料老人ホーム
フローラユーアイ

こんにちはフローラユーアイです。


今日は夕食を食べる入居者KY様を投稿したいと思います。


いつも優しいKY様。
空気が読めるKY様。
夕食を食べているところを撮影させてほしいとお願いしたら快く承諾してくれました。

今日の夕食です。



夕食の準備をしながら配膳をし一段落ついた時、空気をよんだのか手招きをされ「今撮りなさい」と言われ1枚撮りました。



もぅ少し良い写真が撮れないか何枚か撮っていたら空気をよんだのか「前から撮りなさい」と言われ1枚撮りました。


その後夕食を食べ終え、「ご馳走様でした」と凛々しく一例し部屋を出ていかれました。
唐突なお願いにも関わらず快く承諾して頂きありがとうございました。

以上フローラユーアイでした。