白菜 part2 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

                  栗   愛知県尾張旭市
            介護付き有料老人ホーム
                   フローラユーアイハロウィン


                 10月も後半に入り
           雨寒さがみにしみます。くもり
           鍋が美味しい季節ですね。


             本日は、フローラ菜園
       白菜
                 の成長を再度ご紹介。
               大きくなりました。
 


                 9月14日の白菜





                    本日の白菜


            
               そろそろ食べ頃かな?
          鍋 鍋になる日は近い。鍋 
                                                  笑笑


          以上フローラユーアイでした。