第8回フローラ大運動会! | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。






愛知県尾張旭市
介護付有料老人ホーム
フローラユーアイ







本日は〜

✨(ノ´▽`)ノフローラの運動会✨

『風船バレー』


『重り綱引き』

でいざ勝負(°∀°)b!!















おお!!

皆様普段見せない機敏な動き!!

皆様以上にスタッフが真剣(笑)






















綱引きはスタッフを重りに

皆さんで引っ張ります!!





















2種目の結果は。。。

引き分け(°Д°;≡°Д°;)

決着は応援合戦!!

両チーム渾身の

『エイエイオーヾ(。`Д´。)ノ』










國立施設長の判定は!!










『紅組』勝利ヾ(@°▽°@)ノ✨

結果より皆さんのいっぱいの笑顔で

楽しい運動会となりました(*>_<*)ノ

ありがとうございます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

。。。

何日後に筋肉痛になるかな?

以上フローラユーアイでした(笑)