秋の味覚 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

うずまき愛知県 尾張旭市
介護付き有料老人ホーム
フローラユーアイうずまき

 9月18日 月曜日
朝、晩すっかり涼しくなりましたね。

今日は敬老の日 
お昼ご飯は、お祝い御膳


焼き芋きのこたっぷり、炊き込みごはん。
栗栗に、さつまいもに、きのこの炊き合わせ。
焼き芋ゆず風味のゆば

栗すまし汁にもみじがうかんでました。
 
秋の味覚がかんじられるメニューでした。




とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

以上フローラユーアイでしたうずまき