大好物✌️ | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

ハート愛知県尾張旭市
       介護付き有料老人ホーム
          フローラユーアイブルーハート


    今日の昼食にエビフライが
                でました爆笑 

    入居者のI様はエビフライが
                大好物です


{C25DF8D4-8938-4751-B7C2-EE42CE5360B7}

   なんと
         手づかみでエビフライを
                                口の中にパクリ

   大好物が食べれて今日一日幸せな
         気持ちになれたかな?

          今度はいつエビフライに
           出会えるか楽しみのI様でしたおねがい


  爆笑 以上フローラユーアイでしたニコニコ