趣味 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

ベル愛知県尾張旭市

介護付き有料老人ホーム

 

フローラユーアイ(*^▽^*)

 

 

6月16日(金)   晴れ晴れ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

フローラユーアイです音譜

 

 

ご自宅訪問しましたニコニコ

 

 

居室には趣味の物がたくさん置いてありましたラブラブ

 

 

 

安土桃山時代に織部焼の一種で、

 

紅志野焼宝石赤だそうですニコニコ

 

岐阜県、可児市、土岐市を中心に焼かれた陶器音譜

 

 

 

 

こちらは一輪挿し目

 

 

 

花瓶にあったきれいなお花を飾りましょうねチューリップピンク

 

ずっと大切にしてきた陶器を拝見できましたおねがい

 

ありがとうございました。

 

 

フローラユーアイでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+