冷やし中華 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。


💞愛知県尾張旭市💞
🌸介護付き有料老人ホーム🌸
🎶フローラユーアイ🎶



だんだん暑さも本格的になって来ました❗
となると定番のあれの季節です🎵
そう、冷やし中華🍥



今日は昼食に冷やし中華が提供されました。







皆さん、美味しそうに召し上がってみえました😊









ごちそうさまでした🌸




以上   フローラユーアイでした🎉