今日の昼食 NO2 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。


ちょうちょ愛知県尾張旭市ちょうちょ
   ひまわり介護付き有料老人ホームひまわり
        チューリップフローラユーアイチューリップ


おにぎ本日の昼食はあな玉丼でした。パン

入居者様よりあな玉丼って何 !? 

との質問に、職員と共に考えてみました。
余り聞き慣れない名前に、皆様首を捻ってみえました。

さてなんでしょうか??

{EB15A920-4E14-4357-AF29-E9AAD161D8B9}

ピンクハート答え、穴子の卵丼でした。ピンクハート

丼から探してみた所、刻まれ穴子が

                ヘビニョキニョキヘビ
          
と顔を出していました。皆様、とても
            美味しそうに食べられていました。

                   以上フローラユーアイでした。