行楽シーズン到来 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

愛知県尾張旭市
介護付き有料老人ホーム
フローラ ユーアイ

そろそろ桜の季節だよね
花見に行こうよ🌸
だったら、お弁当持っていかなきゃ
お弁当屋さんに来てもらって
決めようか
よし❗お弁当屋さん来て下さ~い🍙



どんなのがいいかなあ🎵



お寿司がいいんじゃない
手まり寿司って
これにしようよ😃



4月の花見のお弁当が決まりました
めでたし めでたし🌸

以上
フローラユーアイでした。