アリサンブル同好会 | フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

フロンティアの介護 フローラユーアイ スタッフのブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県尾張旭市の介護付有料老人ホーム フローラユーアイのスタッフブログです。

愛知県尾張旭市

有料老人ホーム
フローラユーアイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


こんにちは✨😃❗

フローラユーアイです🙆

本日は、愛知医大の学生さんによる

アンサンブル同好会の皆様が

来所されましたニコニコ

皆さんはお医師さん、看護師さんをめざし

日々、勉強されています四つ葉

将来楽しみですね🙆







坂本久さんの上を向いて歩こう音譜

皆さんで合唱クラッカー






バイオリン音符 フルートおんぷ

チューバきらきら!!トランペット🎺





とっても素敵な音色で感動しましたねラブラブ

アンサンブル同好会の方の生合唱ニコニコ

いきものがかりのありがとう!!です😉

最後には予期せぬアンコールがきゃー

上を向いて歩こうを演奏していただきました✨




やっぱり生演奏はいいね!!と喜んでいただ

けましたおねがいありがとうございました合格

またのお越しをお待ちしていますラブ


フローラユーアイでした\(^o^)/