子供の頃、大好きだったスヌーピー。

サンリオショップのものは子どもの小遣いじゃそうそう買えないし。スヌーピーの筆箱欲しいけど、買えないから雑誌のスヌーピーの絵を切り取って貼っこともあったっけ。アハハ。

子供が欲しいキャラクターの文房具をホイホイ買ってくれるような親でもなかったし、時代でもなかった(笑)

 

時は移り・・・




いまはスヌーピーのドーナッツぐらいなら、好きに買えるくらいの大人になったねー。

ハロウィンスヌーピー、やっぱり可愛いいねー。

あの頃の様に大好きだったらかわいそうで食べられなかったかもしれない(笑)

ばくっとかぶりつくと中にはホイップクリームがとろりん。




台の下にもスヌーピー。ちゃんと切り込み入って顔が立つように工夫されてる!

ちっさいころの私だったら、この絵も切り取ってとっておいただろうな。

あんまり使わないけどきっとスケジュールンも買ってしまうんだろうな。


あ、いま気がついたけど、スヌーピーがハロウィンの帽子被ってるようにおくんだったんだ…。