本日は高い目標をクリアするためにダッシュ

まず、始めることを考えてみたいと思います。ウインクキラキラ


これで一生ゴハンが食べられる酔っ払いニヒヒ・・・という資格は魅力的です。デレデレハート


その資格の一つに国家資格である「介護福祉士」があります。

介護福祉士の取得方法には、いくつかのルートがありますが

一つ一つ確実に身につけながら、目標を達成した方が自分の自信になると思うので、おすすめのルートをご紹介します。ウインクウインクウインク飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
いざ!介護福祉士の道資格取得のおすすめルート

①介護職員初任者研修 猫しっぽ猫からだ猫あたま笑い
②介護福祉士実務者研修 熊しっぽ熊からだ熊あたま笑い
実務経験を積みながら順に取得


そして「介護福祉士」に挑む100点拍手

です。

 

何事も基礎が大切ウインクウインクウインクキラキラ

 

 

まずは、介護職員初任者研修を取得するのがいいのではないかな、と思います。

 

当スクールでは、名古屋山梨介護職員初任者研修を開講しています。

その先のステップアップ資格「介護福祉士実務者研修」は、名古屋で開講しています。


手に職をつけたいとお考えの方は、是非!介護の資格も検討資格に入れてみてください。デレデレデレデレウインク飛び出すハート


何かと役立つこと間違いなしですよ!拍手拍手拍手

 

 

直近の介護職員初任者研修 開講スケジュール

一人一人がしっかり理解しながら進めていけれるように
少人数クラスの講座となっております。デレデレ気づき

 

グラサン 6月開講 初任者研修 グラサン

名古屋

6月週1,水曜4ヶ月コース 6/12開講

 

山梨

6月週1,水曜4ヶ月コース 6/5開講

 

介護福祉士実務者研修の講座は
名古屋で開講予定の6月、火曜コース 6/18開講 が直近となります。

 

その他のスケジュールや詳細はこちらから 三毛猫黒猫笑い

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

受講生の募集が開始されています。
お申込みお待ちしております!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ気づき

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印