今日はお昼12時から
KBS京都📺夢追人が放送されますっ!


滋賀編は、
深清水で柿を作る若手の夢追人さんにお話を伺いました!



山口さんの作る柿、
めっちゃ美味しくて待ってる間もすごく食べた。笑



3代目として頑張る山口さんと、
見守りながら一緒に頑張られるお父様のお話もなんだか微笑ましくてにっこり。



またあの柿食べたいなぁ。





そして京都編は、
辻牧場さんへ!!!



こちらも若手の夢追人さんで、
和牛繁殖農家を頑張っておられる辻さん。



とにかく熱心で一生懸命ですごいんです。

色々工夫されていて、
このエサなんかもすごいんですよーっ。



お父様から息子さんに声をかけるお話も、またまたグッ。とくるばかり。

ええなぁ親子って!素敵すぎるーー!!!!



京都、滋賀もフレッシュな夢追人さんにお話をお聞きさせて頂きましたっ。

是非ともご覧ください!

見られない地域の方は、
夢追人のHPで11月分が更新されればYouTubeからも見られますので是非にっ。



宜しくお願いします!