おはようございます☀

今日は川﨑競馬YouTubeさんの生配信
スパーキングトークライブで川﨑競馬を17時から楽しむ日!




熱い若き騎手たちの戦いヤングジョッキーズシリーズも2戦あり、2歳重賞鎌倉記念もある盛り沢山な一日!!!!


に、
なんと命名させて頂いたレースが今日組み込まれているんです。


その名も「稲富大笑典」。


思い返せば初めてスパーキングトークLIVEに出演させて頂いたあの頃。

レースを当ててポイントが貯まり、
まさかのレース命名権を頂いたなぁ。


↓8月29日のやつね。



ここから小芝居の入ったパドック解説も加わってたけど、、更に過激になり、まえれなさんの言葉一つ一つがご褒美になっている。。


そんな2回目(私が出演させて頂いている回数です)に名前を決めましたね。

↓9月16日。



命名した瞬間よりも、
まえれなさんに色んな言葉を言ってもらって喜んでるももちゃんさんが印象的だわ。。。


コメントにもたくさん皆さんが名前を考えてくれてね、結果これどうかな?で稲富大笑典になったんだけどもね。。。(色んなコメント有難うございました🙇‍♂️)



YJSと重賞の日に組み込まれてるとは思わなかったよ!!!!!!!!!!

めちゃくちゃドキドキしているよ!!!!!!


でもここに組み込んで下さる川﨑競馬さんに感謝ですね。


みんなで笑って、
競馬やっぱり楽しいねぇ。といえるレースになりますように!!


今日17時からお時間合えばこちらで楽しみましょー!




女子4人いるみたいだよっ。

どんな配信になるのかなぁ。。。

楽しめますように!



では、その前にロケへ行ってきます!

今日も一日ふぁいとぉおおー!