今日からベイコムchで放送される
PRiVA旅Storiesは稲富が出演させて頂きます!



何度か出演させて頂いているPRiVA旅。

毎回、素で楽しんでる番組。

タレントさんがとにかく気取らず楽しんで写真を撮って行った街を楽しむといった素敵な番組です!!!


それを今回2018年に行った有馬温泉旅行を見ながら振り返りながらワイワイお話しさせていただいてます!



3年前やけど若かったなぁ。笑

言動はあんまり変わらない。笑

でもそれを見て思うことだったり、
考えることもあって、素敵な機会を与えていただきました。


キラキラ番組って呼んでますが、
本当に出演させていただくとキラキラした気分になるし、キラキラとした映像を撮っていただくんです。

ありがたいですよね。

是非に見ていただけたら嬉しいです!

宜しくお願いします!