ここ最近お知らせばかりブログに書いてるのに
皆さんのコメントを楽しみにしてる自分がいて申し訳ない。


お知らせにもコメントなどしてくれて、
元気付けてくれて本当にありがとう(スライディング土下座)。


昨日のオークス余韻もさながら、
今週は地方も中央もダービーweekでございます!


この一年ここへ向けて頑張ってこられているんだ、この一年この週を待ち遠しく数えていたんだ、なんて関係者目線から心が燃えたり(なんでやねん)、競走馬や関係者のみなさまの頑張りや熱意を感じて勇気をもらえたり、言葉にしづらいほど燃えたりとなんだかたまらない気持ちになる週です。(言葉にしなさいよ)


これも競馬に出会えて感じる感情です。
感謝だなぁ。


競馬をまだ知らないんだぁ、という方も
今週のダービーはぜひ見て頂きたいですねっ。

強制ではないよっ。

楽しめるとイイなぁ。(拭えない圧)





そして今日は気まぐれブログ更新やから気まぐれに書くけど、美容院行ってくる!


1ヶ月前かな?

「モテ色にしてください」

と言ってからものすごく色が抜けちゃって
全然モテない。(髪色の問題だけじゃない件)





明るく、というか太陽に当たるととても赤くて、、。



人生でピンクとか金髪とかにしたいな、

とも思うんですが、〝清楚でモテる〟が今年の私のテーマなので暗くしてきます。



こいつ何言ってんだ?と思うでしょ?


私も多少思ってます。←



いつも美容院へ行く時や、服を買う時、

お仕事の私として客観的に見てる自分がいるのです。



特にプライベートとお仕事を分けてる事はないから、お仕事の私も私なんやけど、僅かながらでも応援してくれるみんなが可愛いと思ってくれるかなぁ?とか思って意識してる。笑



みんながいるからなんとか私を保ててるよ!


居なかったら今頃なんでもいいやっ。


って、

髪の毛も好き勝手やって毎日すっぴんで過ごしてウダウダ痩せたい可愛くなりたいとか行動に移さず愚痴とか言って過ごしてたかもしれないねっ。笑



そう考えるとゾッとするぅ〜

いつも有難うみんなあぁああぁ〜!





会えるイベントとかなくて美意識モチベーション下がってたけど、会える日まで下がらないように保つ。



いつでも会えるように頑張る。


ぞ。





いやぁ、何も考えずツラツラ書いたなぁ。


読んでくれてありがとう。


変身したらまた更新するね!


いってきまーーーーーーーーーーす!