さっきオンライン収録で、
グリーンチャンネルさんのアタック地方競馬に参加させて頂きました!!


アタック地方競馬の収録はいつも赤見さんと小堺さんの優しさ溢れる空気感がたまらなく好きで癒されますキラキラキラキラキラキラ



収録内容はね、
アタック!スペシャルでJBCへ向け大規模なリニューアルされた金沢競馬場に特集!!


そして日曜日に行われる高知・御厨人窟賞予想と、
水曜日に行われる浦和・桜花賞の注目馬を挙げました!



(日曜日の御厨人窟賞はヨルノヲケイバでちゃんとした買い目発表するね!日曜こそプラスになるんだからーー!)



アタック!地方競馬は明日17時半からです📺

ぜひグリーンチャンネルさんでご覧くださいキラキラドキドキ



とっても笑いました。

1日充実してたー合格音譜

少し皆様よりは早いですがおビールいただきますっ。ぷしゅっ。ふふふ。