映画「天外者」を観に行きました。

かんざし売り役として、
少しですが出演させて頂き一度観に行ったのですが、12月25日から本編終わりにメイキングも放送されるということで、また観に行ってきました。


1度目は、
とにかく皆さんの凄さに圧巻。


2度目観た時には、
五代友厚という人物の素晴らしさ、憑依したかのような三浦春馬さんの凄さがより際立って鳥肌者でした。


観る回を重ねる度に新たな発見というか、
ほんまに、この時代に大切な映画だなぁと感じるほど。



未来に目を向けて進むなんて。
凄いことですよね、今で必死すぎたけど、少しは先を見ていくことも大事だよなぁ。。


なんて。


またあと一回観たいなぁおねがい



個人的には、
映画に出演するなんて初めてだったのでドキドキでした。


楽屋でぽつん。笑



あのワンシーンだけなのに、
とてもドキドキしてたまらなかったです。

かんざしはとても大切なものなので、
丁寧な接客を心がけてみたのでそのシーンも是非見逃さないでほしいです。


三浦さんにも大丈夫ですよ、と声をかけて頂き、あの優しくキラキラしたオーラがとても印象的で憧れです。


素敵な映画に参加できたこと、
とても感謝していますm(_ _)m。

このご時世ですので、観に行きづらいかもしれませんが、是非観て欲しいなぁと思います。(どの口が言うとんねん感。)



有難うございました。