明日から放送される、
ベイコムch「チームベイコム」の〝我が町自慢〟コーナーで出演させて頂きますっチュー音譜


此花区を特集っ!

まずは此花区高橋区長に此花区のいいところを沢山聞かせて頂きましたっ!!!!



お勧めを聞いて沢山此花区を満喫しましたっ!


あんなものに乗ったり、、、?!
(笑顔すぎる。笑)



こんなとこで癒されたり!?!?



見つめているものはなんだ????



ぜひ、チームベイコムをご覧ください音譜


ロケもめちゃくちゃ楽しくって、
ずっと笑ってた。笑笑


幸せな1日でした。

個人的には此花区民祭りで訪れることが多いけど、知らないことが沢山だった!

また1つ此花区の素敵なところを知れて嬉しかったですラブラブ


ほんまにいいところやなぁ音譜

またじっくり行きたいです音譜音譜