小倉競馬場LINE公式での推し馬配信のレース見終わったぁああぁああぁ!!!!!!

うおおおぉおぉおおぉおおおおっ!!!!

また来週の公式LINEで振り返らせてくださいっ。

(お友達に是非なってねチュー音譜



さて!
今日は私自身2回目となるヨルノヲケイバ時間です!


ただただ高知競馬を楽しむ生配信。(言い方)

前回は大恵陽子さんと小堺翔太さんと、
ヨルノヲケイバ的にも第一回目の配信とあって
楽しかったけど探り探りでもあったあの回笑い泣き

今見返しても楽しかったなぁ笑い泣き


そして今回は!!!
大恵陽子さんと岩手のアイドルふじポンさんとご一緒できるなんて!!!!




さらにパワフルな配信となりそうで楽しみすぎますっ!!!!!

コンビニでコピー機で新聞も買えたし!

予想もして準備はバッチリなはずニヤリ!!


是非16時30分〜配信していますのでご覧くださいおねがいラブラブ

宜しくお願いしやす!